でたとこまかせ出張所

アイドルとかJリーグとかモータースポーツとか特撮とか雑談のつぶやき

レゴランドの規約改定によって大人のみでは入場できなくなる

http://www.legolanddiscoverycenter.jp/tokyo/news-events/news/1082/admission-entry-rule.aspx

 

>全世界のレゴランド・ディスカバリー・センターの規則に合わせ、2014年1月6日より大人の方のみのご入場をご遠慮いただきます。

どうゆうことなの・・・

定期的に大人のレゴ教室ってイベント開催しますので大人の方はこちらへ的な事なんですけど

実は9月に行く予定だったんだけど台風の影響でその日の予定キャンセルして行かなかったんだよね

次回時間が有れば予定に組み込むかと思ったらコレだ

大人がレゴ好きじゃダメなんですか?