でたとこまかせ出張所

アイドルとかJリーグとかモータースポーツとか特撮とか雑談のつぶやき

有る時に買っておけばよかったSWR50の換えバンド

ところで今は無きLBOに所属してた秋吉夕紀さんはお元気みたいですけど結局JPBAには戻れたんですかね?それはないか(よくわからない)

はるたむマジかよまた栄から推しの卒業だよ

ちょっと前のSKE48のMVを見ると神門ちゃんがかわいすぎてツラい

とあるバスケ選手と女子アナの熱愛が噂ですがとあるバスケ選手の前の相手も女子アナでしかもやべっちFCの司会者の隣に座ってたとか面白いですよね。

アオコ捕獲制限あるのか←

0048と言えば先日のブシロードTVで久しぶりに秦佐和子さんを見た。相変わらずお美しくてな。